スマホからじゃ投稿しにくいわ

投稿日: 2013年7月18日 | 投稿者: RPG-7

重い腰を上げてようやくログイン状態を保持することにしました
「これでいつでもどこでも投稿よ」とか考えていたのに重いこと重いこと
ぜいたくな悩みとは感じてますがね、PCの速度でスマホ使いたいだなんて

さて、更新しない間に十数人が生まれ、数人が死んでいったのですが今回はまた別
最近横線入りノートからついに普通のスケッチブックにノートを変えました
ただいま取り込んですらいない絵の処理がたまっております。めんどいことめんどいこと
確かに気持ちだけですがやる気には困りませんね

今回は…何貼ろう。取り込んでないしなぁ…
ということで神の車輪熾天使ガルガリン…だったっけ、それを模したエネミーを
おそらく戦い方はフラクタルの相互互換みたいな感じになるでしょう。
第二形態としてスプラッタハウスの首吊屋敷みたいにしてもいいかもしれませんね
img003

広告

色々と死んでいた

投稿日: 2013年1月31日 | 投稿者: RPG-7

年末年始にかけてPCが不調になって更新も何もあったものじゃなかった。
それでも直ってから更新しないのは地震の怠慢なんだらう。

さて、おかげさまで色々ため込んでいたのですが少しづつ吐き出していこうかなと、そして2月中には
このブログで初のカラーを載せたいなと、それよりやらなきゃいけないことが多いけども私は元気です

2月にはナイトウィザードが二回あるのでまた絵を上げる機会も増えつつあるのですの。
今回は年末の戯言でうまれた眼帯娘。左右非対称な子って久しぶりですのねん。

IMG

異形頭のカボチャ頭の黒白目

投稿日: 2012年11月24日 | 投稿者: RPG-7


下描きって書くと一々変換しなきゃいけないからやはり「下書き」の方が楽ですわ。
ここからsaiで清書に入るのです。まぁ見辛い線もあるんですがね。

この子はワタクシ初の異形頭ちゃんになります。
名前はまだないけど・・・・・・Jack-o’-Lanternからのアナグラムになるだろう。
あと5枚くらいアナログな下書きがあるけどもまた後日。

Happy Halloween

投稿日: 2012年11月19日 | 投稿者: RPG-7

季節感なんて知りません。
えぇ、次の大型イベントはクリスマスであることなんて百も承知です。
それでも、私はお菓子が食べたいのです。

はてさて、このブログではpixivにあげる前の下書き状態の落書きや、
TRPGで生まれてきたキャラクター達のアルバムにしてしまいたいです。
はい、あくまで理想ですとも。まだ何も始まっちゃいないんですから。

ではでは、一番最初ですし今回はここら辺で。